閉じる
閉じる
閉じる
  1. Good Job(かたおかみさお )
  2. アソートバケットハット コットン ANU82020(JUNRed)
  3. パンチング サコッシュ クラッチバック エシカルレザー(sobagni…
  4. アクション スラックス 11-23-1429-887(BEAMS/ビー…
  5. E.O.I ME-527 レザープレーントゥオックスシューズ(MR.O…
  6. 「The Climb」
  7. 「Drop Dead: Dual Strike Edition」
  8. 「beat saber」
  9. 闇金ウシジマくん(真鍋昌平)
  10. テーパードスキニーチノパンツ ベージュ6689127012(nano…
閉じる

男のタシナミ

「The Climb」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回、紹介するのは登山ゲームです。VRで登山ができます。

ゲームというよりかは体験ができるソフトですね。

 

タッシーは正直登山に興味はないですし、登山経験も学校の授業とかで行かされたくらいのレベルです。

なので、あまり興味はなかったのですが、レビュー評価が高かったのと、普通の登山ではなく、絶壁などリアルだったら絶対に行けない場所にいけるということで買ってみました。

 

で、やったみた感想ですが、めちゃくちゃ楽しかったです。

期待値がそこまで高くなかったせいもあるかもしれませんが、絶壁の山を登るなんて初めての体験じゃないですか?

まさに新感覚で、やっていて楽しいんですよね。

 

実際、こんな山を登ったことがないのでリアルとの比較はできませんが、個人的にはかなりリアルな感じがして、よかったです。

 

また、ゴール(山頂)まで行くと、あたり一面を高台から見渡せますが、踏破した達成感と相まってめちゃくちゃテンションがあがりました。

言葉で説明するのはむずかしいですが、これは本当に楽しかったので、ぜひやってもらいたいです。

 

タッシーは本当に気に入って、「The Climb 2」も買っちゃいましたwww

 

「The Climb」

https://www.oculus.com/experiences/quest/2376737905701576/

「The Climb 2」

https://www.oculus.com/experiences/quest/2617233878395214/

 

関連記事

  1. 「beat saber」

  2. 「Drop Dead: Dual Strike Edition」…

※本HPはプロモーションが含まれています

最新記事

  1. 2021/10/17

    「The Climb」
  2. 2020/3/28

    「beat saber」
ページ上部へ戻る